ライズ児童デイサービスやこう幸

[ やこう幸 ]

BLOG

ブログ

2024年7月24日

(水)ダンス

こんにちは。

ライズ児童デイサービスやこう幸です。

 

今日のライズやこう幸は

3月に行われたダンス発表会の動画を見ました。

 

ダンス発表会に参加したことのないお友達もいたので

今回の動画で次のダンス発表会のイメージができたら

いいなと思います♪

動画は静かに座って見ることができましたね😊

座りながら身体が自然と動いているお友達も多く

この流れで

秘伝ラーメン体操

ジャンボリーミッキー

エビカニクス

をみんなで踊りました。

 

次のダンスも楽しみだね😊

 

それでは

また明日もライズで会いましょう✨

さようなら。

 

今日のおやつ

・ポリッキー ジャーマンポテト味

・いちご大福

・どーん太郎

2024年6月26日

(水)ダンスラボ

今日も蒸し蒸しとした暑い日ですね💦

ライズやこう幸は『ダンスラボ』の日💃

教室を涼しくして、水筒の中身も補充して、準備万端でダンスの時間を楽しみます♪

今日の曲目は??

・準備運動

・さんぽ(ウォーキング)

・ジャンボリーミッキー

・ハンドクラップ

・チェッチェッコリ

・bling-bang-bang-BOM

・ハピネス

・ありがとうの花

途中に水分補給タイムとやこう幸スペシャル、室内シャワーの時間を取り込み

リフレッシュしながら1時間身体を動かします。

今年の夏も熱くなりそうなので体力つけて、夏を乗り切れる体つくりをしていこうね!!

 

今日のおやつ

・うまい棒

・ヤングドーナツ

・コーラグミ

 

2024年6月19日

(水)ダンスラボ

こんにちは。

ライズやこう幸です。

今日は週に1回、ダンスラボの日でした♬

昨日の大雨が嘘のように、晴れ晴れし真夏のような暑さでした🥵

水分補給をし、暑さを忘れてMASA先生と一緒にダンスしよう!!

今日は何を踊るかな(・・?

🎶ダンスメニュー🎶

♪準備体操

♪さんぽ

♪ハンドクラップ

♪ありがとうの花

♪Bling-Bang-Bang-Born

♪ジャンボリーミッキ

♪チェチェッコリ

♪USA

1日お疲れ様でした。

またライズで会いましょう。さようなら

🍪おやつ🍪

・フライドポテト

・カルパス

・ブランチュール

 

 

2024年6月12日

(水)ダンスラボ

こんにちは。

ライズ児童デイサービスやこう幸です。

 

梅雨が終わって、もう夏がきたような。 。

最近はあまりの暑さにびっくり💦

暑さの影響かお友達もちょっぴり疲れて見えました。

お家でゆっくり休んでね😢

 

今日のライズやこう幸は

ダンスラボでした😊

 

準備体操もばっちりです✨

 

 

 

 

ロープ運動も盛り上がりました😊

 

一生懸命に跳べていたお友達が多かったね✊

 

 

☆今日のダンスナンバー

・体操

・さんぽ

・ありがとうの花

・ジャンボリミッキー

・ロープ運動

・ハピネス

 

☆今日のおやつ

・こぐまグミ

・チョコブラウニー

・うまい棒チーズ味

 

それではまた明日もライズで会いましょう。

さようなら。

2024年6月5日

(水)ダンスラボラトリー

こんにちは

ライズやこう幸です。

 

今日のライズやこう幸は

ダンスラボの日でした!

 

はじめは「あつ~い」と言って

ゆっくりと過ごしていたお友達も

準備運動が始まると

やる気スイッチオン!

さんぽでも素敵な笑顔が見られました✨

 

MASA先生とダンスバトルで盛り上がっていたお友達です✊

また次のダンスも楽しみだね😊

 

🌟今日のダンスナンバー🌟

体操

さんぽ

ありがとうの花

ジャンボリーミッキー

ハンドクラップ

チェッチェッコリ

Bling‐Bang‐Bang‐Born

 

🌸今日のおやつ🌸

かりんとうクッキー

クランキーチョコ

どーん太郎

 

今日も楽しかったね。

またライズであいましょう。

無料体験やご見学など、
臨時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ戻る