ライズ児童デイサービスやこう幸

[ やこう幸 ]

BLOG

ブログ

2022年1月4日

(火)「2022年始まりました♪」

いつもライズ児童デイサービスやこう幸をご利用いただきありがとうございます。

昨年は、多くの利用者様に通所して頂き、コロナ禍とは思えないほど、沢山の活動が出来ました。

『新しい生活様式』に児童たちも慣れてきて、『今、できる事』を考えて楽しむようになってきたなと感じます。

本日、2022年度の初日を終え、年末年始の過ごし方などを聞くと、

『久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんに会ったよ』

『ずーっと行きたかった所に行けた』

『お家でたくさん好きな動画を見たよ』

など様々な感想が聞けました。

今年もまだまだコロナ禍の生活は続きますが、どんな時でも順応していけるような支援を

させて頂きたいなと思います。

2022年も感染症対策を行ないながら、児童たちの成長を保護者様と共に見ていけたら嬉しいです。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年12月29日

(水)『2021年ありがとうございました。』

いつもライズ児童デイサービスやこう幸をご利用頂きありがとうございます。

2021年も、多くの利用者様に通所して頂き、営業する事が出来ました。

まだまだコロナ禍の生活は続きそうですが、引き続き感染症対策を行いながら、

児童が安心して過ごせる環境と、支援に取り組んで参ります。

保護者の皆様

いつもライズやこう幸の支援内容にご理解、ご協力頂きありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、寒波が来るとの予報もありますので、体調には充分気を付けて

お過ごしください。

皆様に、素敵な一年が訪れますように・・・☆

良いお年をお迎えください。

 

※年末年始における連絡先のお知らせ

12/30(木)~1/3(月)まで事業所は閉所となります。

緊急な連絡がございましたら、管理者携帯(鈴木)080-3899-6113

までご連絡ください。

 

 

2021年11月1日

『WEBサイトをリニューアルしました』

こんにちは!!
ライズ児童デイサービスやこう幸(さいわい)です。

2021年11月1日(月)より、
『ライズ児童デイサービスやこう幸(さいわい)』
に名称変更し、ホームページもリニューアル致しました!!

毎日更新していたブログもこちらのホームページからご覧いただけます。
ぜひ、お子様たちの活動の様子を見に来てください♪

過去のブログは下記URLからご覧いただけます。
https://www.rise-tsurumiyakou.com/

ライズ児童デイサービスやこう幸
管理者 鈴木 まどか

無料体験やご見学など、
臨時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ戻る