おはようございます!
ライズししがやです!
本日、訓練室①では「おやつセレクト」を行いました。お盆に並んだおやつの中から自身の好みのおやつを取って食べましょう!そんな児童たち姿をどうぞ!

訓練室②では「リトミック」を行いました。今回はヨガ!ヨガインストラクターの資格を持つ職員主導でみんなで色々なポーズに挑戦しました!そんな児童たちの姿をどうぞ!

045-580-1601
学校がある日 13:30~17:30 /
学校がお休みの日 10:00~16:00