ライズ児童デイサービス上永谷

[ 上永谷 ]

BLOG

ブログ

2024年5月16日

20240516

ライズ児童デイサービス上永谷

 

午前中の天気が一変し、帰りは

太陽の日差しが

暖かく感じられる中での

送迎となりました🚙💨

本日の子ども達は…特にのんび~り☺

過ごしていました♪

今日もお料理名人発見🎂

ふと。。思い出したように

ありがとうカードを描いていたAくん💕

完成した後は

満足そうな笑顔が光っていました✨

 

ブロックの使い方はいろいろありますね(笑)

 

2024年5月9日

20240509

ライズ児童デイサービス上永谷

 

よいしょっと!!

こっちも・・・

『よいしょっと✊』

ストレッチなんだけどな(笑)

スタッフも持ち上げられました!

凄いですね👏

 

アレレ…こちらは何をしてるのかな?

スタッフと楽しそうに遊んでいたyo!

おやつの時間です🍘

今日はささやかですが、

お誕生会をしました🎉

バースデーカードを開けてひとこと。。。

『先生たち、がんばったね~』(笑)

そうなんです!

この、喜ぶ顔が見たくて

心を込めて頑張ってカードを

作りました(#^^#)

こちらも心を込めて…

メッセージカードを作成中💕

12日までは何枚描いてもokです!(^^)!

メッセージカードは

作っている時はワクワク♬

プレゼントする時は…

ドキドキかな(^_-)-☆

 

2024年5月8日

20240508

ライズ児童デイサービス上永谷

 

☔・・・降りませんでしたね(^^)/…セーフ!

 

おやつの時間です🍡

みんなで食べると美味しさが違うね😊

おせんべい兄弟(笑)

メッセージカードもこんなに真剣に

描いていました💕

 

仲良しコンビ(#^^#)

ゴジラ完成です✊

今日もお疲れ様でした(笑)

カンパーイ🍹

2024年5月7日

20240507

ライズ児童デイサービス上永谷です。

 

ゴールデンウイーク明けで

疲れが出ていたり、

お家が恋しい・・・

なんて、こともあるかなぁ~

と、心配していましたが・・・

今日はダンスラボ♪

心配なんて!

い・ら・な・か・っ・たーーーーーー!!

元気いっぱい

熱気ムンムンの火曜日でした(笑)

 

 

今週は『メッセージカードを作ろう!』week!

何を描こう?

お友達と相談して・・・

一生懸命描いていました💕

どんな顔をして

渡すのかな?!(#^^#)

2024年5月4日

20240504

ライズ児童デイサービス上永谷です。

 

本日も、元気いっぱいに来所した面々💚

流行りの曲に乗って♪

みんなつられるように

踊りだしました(^^♪

職人技かと思えるような

遊びがあっちでも、こっちでも😆👏

 

ジャジャーン(^^)/完成🙌

こちらは…

3階建ての警察署だそうです!

こちらは、お友達とキャッチボールをしたり

楽しい時間を過ごしていました(#^^#)

明日は、子どもの日ですね🎏

菖蒲湯の準備はバッチリでしょうか?

無料体験やご見学など、
臨時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ戻る