ライズ児童デイサービス上永谷

[ 上永谷 ]

BLOG

ブログ

2024年10月12日

20241012

ライズ児童デイサービス上永谷です。

 

本日は『カレーパーティー』でした!

子どもたちは何度もおかわりをして

美味しそうに食べていました😊

 

 

~活動の様子~

 

スタッフと腕相撲対決!

声を出し力いっぱい頑張っていました😆

 

こちらは子どもたちがつくった

船や飛行機、戦闘機です!

とても大きく迫力のある作品です😲

また明日~✋

2024年10月10日

20241010

ライズ児童デイサービス上永谷です。

 

本日の『上永谷サーキット』では、

並べられたケンステップの上を

走ったり歩いたりみんな

はみ出さず上手に取り組んでいました!

 

 

~活動の様子~

 

カメラに向かってかっこいいポーズ!

サングラスがとても似合っています😎

倒さないように丁寧に並べています…

とってもいい笑顔です😊

また明日~✋

2024年10月8日

20241008

ライズ児童デイサービス上永谷です。

 

「今日はダンスの日だね!」

と、気合が入っているJ君。

いざ、ダンスが始まると

真剣に取り組んで

楽しみながらかっこいい姿を

見せていました°˖✧

 

【本日のライズギャラリー】

まずはストレッチ!

みんな振りがそろってますね(^^)

作品づくりに集中…

はしれはしれ~!

そぉ~~っとね♪

またあした(^_-)-☆

2024年10月6日

20241006

ライズ児童デイサービス上永谷です。

 

ブロックを大きく積み上げて…

ウインナーを作る機械を作ったそうです。

真ん中にブロックを通して反対側で

ウインナーが完成します!

発想力が素晴らしいですね😊

 

~活動の様子~

 

お花畑のようでとても綺麗ですね🌼

「どっちの飛行機がよく飛ぶか勝負だ!」

掃除のお手伝い!

とっても助かりましたありがとう😊

また明日~✋

2024年10月5日

20241005

ライズ児童デイサービス上永谷です。

 

急ですが問題です!

本日の子どもたちに共通することがあります

それは何でしょう?

答えは最後で

 

本日のライズギャラリー

お弁当を食べて力をつけたあとは

好きなことで遊んだよ

 

オリジナルのファイルを作成

可愛いのできたかな

 

クッションまたいでイェーイ✌

おやつの時間だけど何か始まったよ

ワクワク(*^-^*)

何と本日は誕生日会でした

お誕生日おめでとう!

 

さて最初の問題ですが

正解は子どもたちの洋服がボーダーでした!

みんなわかったかな

またあした~

 

 

無料体験やご見学など、
臨時受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい!

ページの先頭へ戻る